人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

遠征
秋が瀬であったOPDESに出場!
晴天にも恵まれ、AG日和となりました。

うめはAG2とSCに出場しました。
SCは課題の急角度からのスラロームの入り口を外したのと私が緊張しすぎて思うようなハンドリングが出来てなかった。
AG2はこれまた課題の旋回・呼び戻しが不十分で拒絶をし、そのあとのドッグウォークを跳ばしてしまった。これはショックだった。
けど新たな課題と私のメンタル面の弱さがはっきり見えた競技会でした。
いっぱいやる事が増えました(;´▽`A``
ま、やる事があると言う事はそれだけ成長できると言う事やから・・・がんばろ。
遠征_e0117409_14122462.jpg

by ohanadialy2 | 2007-03-21 13:57 | Agility
<< 走り方 ペレ耳 >>


ボーダーコリー達の日常

by ohanadialy2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31