人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

AGトレーニング
運動がてらにペレちんのアジ練をちょこっとしました。
トンネルとハードル1台とドッグウォーク。
トンネルは『トンネル命』になってしまうと後々困るのは目に見えてるんでほんの数回。
どこからでも入れるようにする練習。
そしてトンネルから出たら私の元に帰ってくること。
AGトレーニング_e0117409_2195989.jpg
結構出来るようになってるんでトンネルは暫く練習封印決定!!
ハードル1台は8の字と3mくらい離れたところから命令だけで飛ばす練習。
で、ドッグウォークは登り口。
タッチは私が止まってれば案外出来る。
けど登り口は横に突っ走ってしまう事が多い。
ペレちんはどうも考えてから動くタイプではない・・・うめの子やのにね・・・。
もちろん経験不足もあるけれど、認識させるのにもうちょっと時間が要りそうです。
AGトレーニング_e0117409_21225943.jpg

気長に行こうぜ!
ね、まりやん(笑)
AGトレーニング_e0117409_21253779.jpg

by ohanadialy2 | 2007-03-02 21:26 | Agility
<< 日々成長 着々と進行中! >>


ボーダーコリー達の日常

by ohanadialy2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31