Ohana Border Collies

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Whiz
Whizとは、達人とか天才を意味するらしいです。
今更ながらですが、良い名前です!
e0117409_22423099.jpg
よかったね、私に名付けられなくて(笑)
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-31 22:43 | My Border Collies

やっぱり
私はドブが好き!
e0117409_22222190.jpg
なんじゃ~!その足は(-゛-メ) ヒクヒク
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-30 22:24 | My Border Collies

仲良し母子
e0117409_22183823.jpg

[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-29 22:19

Peleちんのアジデブ~
ムボーの原因、これ→

実は、秋が瀬でビギナー出てきました(;^ω^A

スタートで待てる訳も無く、私は先行をするための秘儀『後ろ投げ』(ペレを後ろに投げてスタートする)を実行(笑)
40cmバーを落とすわ、避けるわ、噛みに来るわ、極め付けにペレを捕獲して首輪を持ったら最大限に暴れまくる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
等など暴れん坊ぶりを発揮したペレちん。

これはこれで面白いから、まぁいいか~ヾ(--;)ぉぃぉぃ


※画像提供: Hyper dogs
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-23 21:43 | Agility

仲良しです!
友人宅の天ちゃん。
会ったらいっつも全身で歓迎してくれる、とってもいい奴である。
今日はペレちんと遊んでいた。
ペレは最初ちょっと生意気な天ちゃんを抑えようとしていたけれど、天ちゃんがお腹を見せると関係がはっきりしたのか激しく遊んでいた。
一見、ペレが押さえ込んでやられっぱなしに見えたけれど天ちゃんもしっかり反撃してました。
e0117409_19415958.jpg
e0117409_19421592.jpg
e0117409_19424925.jpg
e0117409_1943683.jpg
e0117409_19431690.jpg
e0117409_19435197.jpg
天ちゃん、また遊んでやってね~♪
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-23 19:49 | Others

走り方
e0117409_22554946.jpg
e0117409_22563837.jpg
ペレの走り方は正に体全体を使って、と言う感じです。
いつでも一生懸命な彼女らしい。
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-22 23:03 | My Border Collies

遠征
秋が瀬であったOPDESに出場!
晴天にも恵まれ、AG日和となりました。

うめはAG2とSCに出場しました。
SCは課題の急角度からのスラロームの入り口を外したのと私が緊張しすぎて思うようなハンドリングが出来てなかった。
AG2はこれまた課題の旋回・呼び戻しが不十分で拒絶をし、そのあとのドッグウォークを跳ばしてしまった。これはショックだった。
けど新たな課題と私のメンタル面の弱さがはっきり見えた競技会でした。
いっぱいやる事が増えました(;´▽`A``
ま、やる事があると言う事はそれだけ成長できると言う事やから・・・がんばろ。
e0117409_14122462.jpg

[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-21 13:57 | Agility

ペレ耳
生後4ヶ月くらいの時に両耳が立ち、立ち耳になるもんだと思ってたけれどいつの間にやら左耳が半立ちになってました。
それが、数日前から右耳までやる気を無くしかけているようで時々半立ちになります。
e0117409_1174315.jpg
これはこれでかわいいのでOK!(親バカ)
ということで、ペレ耳の動向を静かに見守りたいと思います(笑)
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-19 01:30 | My Border Collies

ペレとレフ
今日はレフアと会いました!
e0117409_0502754.jpg
兄妹の中では一番のビジュアル系です。毛は短いけど(笑)
e0117409_054474.jpg
e0117409_0541995.jpg
e0117409_056688.jpg
めちゃ楽しそうに走り回ったりプロレスしたりと遊んでいました(*^-^*)
ともぴぃさん・こうずぃさん、長い時間ありがとうございました♪

そして2頭での写真!
e0117409_145862.jpg
やっぱりこの体勢、長くは続きませんでした(笑)
e0117409_164470.jpg
e0117409_171426.jpg
e0117409_172825.jpg

楽しかったね!ペレちん!!
また遊んでもらおうね♪
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-18 00:39 | My Border Collies

やめといた方が良かったか?
ムボーをケッコー。
詳しくはまた後日。
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-03-17 00:37 | My Border Collies


ボーダーコリー達の日常