Ohana Border Collies

カテゴリ:My Border Collies( 75 )

おっきくなってた!!
大会会場では、S師匠宅に行ったブランカにも会いました!
e0117409_205822.jpg
小さい頃から目の綺麗な子でした。
大会中、バリケンの中で大人しくしていました。
外では良い子のようです(笑)
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-22 20:56 | My Border Collies

頑張りました!
アクアが出るということで、NDAの大会に行ってきました!
e0117409_2050059.jpg
アクちゃん、頑張っていました。
そして本当に楽しそうでした。

うめの子達が頑張ってる姿を見るのは、自分の事よりうれしい!
kuiさん&あーちゃん、本当にありがとうね♪
これからもよろしく!!

そして、kuiさん。
3位入賞おめでとうございました
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-21 20:52 | My Border Collies

狼か!?
こんなに可愛かったのに・・・。
e0117409_2219484.jpg
                               ↓
e0117409_2292310.jpg

[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-19 22:11 | My Border Collies

Patella
年に一回膝の検査をしていましたが、ペレが一歳を越えたこともあってOFAに登録申請していて、その証明書が数日前に届きました。
今回の証明書は黄色でした~。

次回のOFAは来年春。
またきっとメチャクチャドキドキするんやろなぁ・・・。
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-12 22:01 | My Border Collies

まったりと
仔犬が旅立ってから、ホッとしたのか体調を崩していた。
現在、体は復活したんやけどセキが止まらなくて走ったらいつもの倍ぐらい疲れる。
ということで、本日もゆっくり過ごしました(笑)
犬達も庭で一暴れさせた後に「これ以降はお静かに・・・」ということで、骨を与えておきました。
e0117409_22254548.jpg
今日はちょっと運動少なかったけどきっと満足してくれた事でしょう!
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-10 22:27 | My Border Collies

少しは成長
e0117409_22141615.jpg
こんな真剣な顔が出来る様になったんやなぁ。

じっくりゆっくり頑張っていこな!
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-08 22:10 | My Border Collies

そして・・・
Y家 Baltan
e0117409_2246938.jpg
もしかしてうちに!?と思っていた子でしたが、良い所に旅立ちました!

暴れてもきっと許してくれるだろうけど、ぜひジャズの似合うお嬢様になってください(*^m^*)
そしてテレビの見方を教わってください(笑)
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-07 22:39 | My Border Collies

行きました(゚ーÅ) ホロリ
A家 Dear
e0117409_22325414.jpg
ちょっと怖がりな面もあるけど、元気いっぱいのDear。

ジュリおねぇちゃんと仲良くして、皆にいっぱい可愛がってもらえよ~!
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-06 22:27 | My Border Collies

悲しいお知らせ
すぐにでもお知らせをと思っていたのですが、どうしてもすぐには書けず今になってしまいました。

おたべとWhizの仔犬たちに出会える事はありませんでした。

おたべ・Whizを見てきた中で期待をしていただけに残念でなりません。
また、予約をしてくださっていた方々には申し訳なく思っています。
本当に申し訳ありませんでした。

今回の件でここ数日間、命を作り出す事の重大さ・難しさを再認識し考えさせられました。
もっと私に出来る事があるはずです。
妥協せず向き合っていこうと思います。

おたちゃん、Oさんお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-05 02:05 | My Border Collies

楽しく生きる!
ここ最近、ペレの兄妹たちのうれしいお知らせや噂を耳にします。
オーナー様たちには感謝の日々です!

さて、うちのペレちん。
そんな兄妹たちを尻目に自由奔放に育っております。
e0117409_22174927.jpg
まだまだ悪戯盛りですヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんな彼女は、日々を精一杯楽しくすごしています。
何もなくても楽しそうです!
ずっとこのままでいてほしいなぁ
[PR]
by ohanadialy2 | 2007-10-04 22:39 | My Border Collies


ボーダーコリー達の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31